東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

江口寿史展

2023年02月12日 | アート巡り★

1月28日。
有栖川宮記念公園近くのギャラリーで個展を開催しているというので見に行ってみました。
日曜日が休みなので行くのは土曜日しかない…
ギャラリーの名前はキキカイカイ。
建物はググってカタチをアタマに入れていたけど、入り口を通り過ぎ…戻って小さな看板発見。
階段を下っていくとそこがギャラリーでした。
展示スペースは2部屋。
ひとつは大きな作品メイン。
もう片方は広めなスペースですが畳。
靴を脱いで鑑賞。

素敵な作品〜撮影オッケーも嬉しい❣️



版画の購入はご相談を、と書いていたので受付スタッフに聞いたら…
後日HPにアップするからそこから確認して、とのこと。
今回4つの作品が販売されるのですがそれぞれ100刷。
後日販売されてましたがあっという間に完売してました。
買えない金額ではないけど生活に余裕がない私には、えい‼️と買ったら今年は旅行には絶対に行けない生活ですね😰

こうやって展覧会を見に行ったり撮影した画像を見たり…それで楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエの朝倉文夫展*朝倉... | トップ | 大竹伸朗展*東京国立近代美術館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。