東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】喜久水庵@仙台駅新幹線ホーム階

2024年09月02日 | テイクアウトグルメ
仙台駅の新幹線ホーム階にある喜久水庵でずんだっ茶シェイク‼️

仙台駅に到着後、すぐに新幹線に乗ろうと思ったのですが、グリーン車以外はチケット取れず。。

仕方なく1時間あとのやまびこに。
そうすると時間があるので、ずんだっ茶シェイク飲める時間が出来ました😅



種類が色々とありましたが、一番人気のずんだっ茶シェイク税込500円に。

お店の横で飲ませていただき、容器はお店の方に戻しました。快く容器を受け取っていただき感謝‼️

もちろん美味しくいただきました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】かるたえ@茨城県笠間 | トップ | 【グルメ】半田屋@仙台駅近く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。