東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

TM NETWORK 5月18日のLiveに行ってきたよ

2024年05月23日 | 映画・読書・舞台のお話
TMは高校生の頃の音楽の友!
40周年ということで40箇所巡るツアー、5月18日に最後から2つになる39公演目にあたる横浜のK-ArenaのLiveを見てきました。
TM NETWORK もK-Arenaも初めてでした‼️

17時35分くらいに到着。
お花とかなんだかわからないけどTM絡みで撮影できるものはとりあえず撮影しておく😁


そのままトイレに向かうが、長蛇の列。
それは想定内。
15分も並べは大丈夫かな、と思っていたら10分ちょい。
意外とトイレの個数がありました。

開演は18時。
定刻には始まらず18時10分過ぎくらいにスタート。
最初の曲はSelf Control。
初めから会場、盛り上がる〜

席から見えるのは豆粒の3人🤣
遠かったなぁ。
しかも前の男性の頭や手や腕が踊ったりするから邪魔で見えない時も多く。

かつ隣の座席の男性が…く、臭いっ😭
これは想定外です。
風向き?によって嫌な臭いが私にあたる🤢
マスク付けようかと思ったけど暑いので、とにかく自分の鼻に臭いが当たらないように方向変えたりしてました💦

自分の中でテンションが下がったせいかな。
Liveはなんだかちょいとイマイチな気がした。
昔の音ばかり聞いてるから…
メンバーもお年頃、気力も体力も低下して、その頃より音は劣化してるんだろうな。

その劣化も含めて今のTM NETWORKなんだけど寂しい…

最後にスペシャルゲストで松本孝弘さんがきて4人でBe together。
それで終わり。

全部で21曲だったらしい。

アンコールなし。
いつまでも拍手がなりやまず、アンコールあるのかな?と私もだけど少し待ってみるって人が多かった。
そのうち、スタッフの男性がマイク持って登場、会場からの退場方法について話し出してみんな、あーやっぱりないのね、って帰り出す。

とりあえず死ぬまでに生のTM NETWORK が見られて良かったかな。
次回はないな😅
夢は夢でいいこともあるってこと。
昔が良かったから昔の音をこれからも聞いていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】5/22最近、ずーっと... | トップ | 株主優待品到着!スギホール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。