東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

銀座三越エムアイ友の会フェスタ

2020年01月26日 | 独身OLの生活術
案内状が来たので、友の会フェスタに行ってきました。
正直言うと、コロナウイルスが心配で銀座に行きたくなかったのですが…
マスクして三越さんには申し訳ないのですが、今日は粗品を受け取ったら速攻帰りました。
ホントはブラブラしたり、地下でパンとお肉を買いたかったんですけど。

こちらが来場粗品のミニコットンバック。



オレンジの三越カラーが可愛らしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!田谷2019冬 | トップ | 【映画鑑賞】家族を想うとき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。