東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】ぐるり公園のハウスウェディング、ララシャンスガーデン東京ベイ

2020年07月05日 | 日記
豊洲ぐるり公園に完成したパークレストラン。
ハウスウェディング施設はララシャンスガーデン東京ベイ、という名前らしい。
初めて聞く名前だけど、ウェディングの会社で全国展開しているアイ・ケイ・ケイという福岡の会社でした。

7月4日、内覧してるカップルさんいました。
披露宴会場には白いグランドピアノが見えテーブルセッティングもされているよう。




こちらはチャペル。
シャンデリアが見えます。


記念撮影するのにいい感じの庭園造成中。


パークレストランだと思っていたからちょいとガッカリ💦
だって入れないもん。

こちらはウェディング会社の公式HP
ウェディング検討の方はこちらから😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】なぜ、あの人は「お... | トップ | 【読了】僕は、死なない。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。