東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

山口県 元乃隅田神社

2021年07月26日 | 東京徒然日記 番外編【旅】
2回目の訪問。
前回は曇りの中、今回は青空の下。
やはり海の青さと鳥居のコンストラクトが素晴らしい。






お賽銭箱は、こちらの鳥居の上に設置されてます。



お賽銭をホントに投げ入れるのですが…
高くて腕が筋肉痛だったのでまったく届かない〜
以前は20回目あたり🤣で入ったのですが…
今回は腕が痛いので5回ほどで諦めました😅

お友達は3回目か4回目でチャリンでした🌟


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムマンホールプロジェクト | トップ | フレッシュしおかぜの里@山口... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。