東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】ゴディパン

2024年05月05日 | テイクアウトグルメ
オープンしてからずーっと大人気。
整理券なかなか予約出来ず。
一昨日、取れないかなぁ…と思ってLINE見たら翌々日のお昼に予約取れる〜
なので即予約。

本日お昼に行ってきました。
予約時間の5分前からスタッフさんが整理券の番号順に整列させてくれます。
時間前に早く行っても無駄です😅

時間になったらLINEに再度通知がきます。
それをスタッフさんに見せながら入場をクリックしたら店内に入れます。


トレー持って好きなパンを乗せて会計。

購入したのは4個でお会計は1,501円でした。
おひとり様5個までだけど、そんなに食べられないし…

左上のパンから時計回りに


・ベルギーのピストレ216円
・ソフトチョコレートケーキ486円
・あん・ドゥ・ショコラ(いちご)期間限定421円
・ベルギーチョコレートのクリームパン378円

私が一番美味しかったのはベルギーのピストレでした。
パンの味と食べ応えが一番好き。
リーズナブルなお値段だし、ゴハンとしてまた食べたいのはこれだな😅

他のパンはちょいと甘すぎ。
美味しいけどね。
次回はピストレは買いたいけど、他は今回とは違うパンを試したいな、って思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園 Playground Beco... | トップ | 晴海ふ頭公園 こどもの日イ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。