東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

東京メトロスタンプラリー 機関車トーマスステッカー貰いました🚂

2024年05月01日 | 独身OLの生活術
きかんしゃトーマスの映画の公開記念の東京メトロスタンプラリーに参加。
期間は2024年3月22日から5月6日まで。
3日に分けての達成でした😅

今回は三越前駅、新宿3丁目駅、池袋駅、押上駅の4駅で、スタンプの設置時間は9時から20時。

三越前は出社のタイミングで押したのですが、他駅は土日じゃないと無理。
押上駅はジョギングで😅東京メトロさん、ごめんなさい。
新宿3丁目駅は、東京メトロで新宿御苑に来た時に。
池袋駅は…新宿3丁目から4キロちょいだったのでジョギングで😅東京メトロさん、ごめんなさい。

スタンプラリーの困るところは…
スタンプの設置場所がわかりづらいこと。
普段利用していない駅だとわかりにくいですね。
今回は押上駅と池袋駅がとてもわかりづらく、押上駅は駅員さんに場所を聞いたら、東武鉄道の方で😓知らない、と塩対応されちゃった😅
ユニフォーム知らずでごめんなさい(・_・;
あ、これは私が悪かった。忙しい中、ごめんなさい🙏

そんなこんなで4駅のスタンプゲット。
達成賞はオリジナルステッカー。
これはルミネ池袋の8階にあるシネ・リーブル池袋に行かねばなのですが、初めて行くのでエスカレーター探したりしていたら時間かかりました(・_・;


とは言えステッカー貰えました❣️
東京メトロさん、ありがとうございます😊いつも利用してます❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜不足の解消の為に🥗 | トップ | ENFUSE(エンフューズ)@京都... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。