東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

倉木麻衣 25th Anniversary “2525” Museum

2024年04月30日 | 映画・読書・舞台のお話
倉木麻衣ちゃん25周年のイベントを東急プラザ銀座で4月26日から5月6日まで開催されるというので楽しみにしてました。
ナント、入場無料‼️

無料に弱い私🤣
これは行かねば〜
夜21時までやっているので、GW中のつまらない平日勤務の後にテンションあげるために行ってみました。

会場は3階。
外から3階に繋がるエスカレーターがあるのでそれ1本で直行できます。


エスカレーターの両脇にはアルバムジャケットが並び、ワクワクしちゃう〜
一方で、無料だからボリューム少ないからあまり期待しないように…とストップかけてみました😆



看板も充実してる。
無料なのに予算大丈夫か⁉️とつい心配になります😆


会場内撮影禁止も多いけど、可能なものも多かったです。

アルバムをずらっと展示していたりポスターの展示があったり。

無料なのにボリュームがわりとある‼️



Liveの衣装展示や等身大フィギュアも‼️





等身大フィギュア、普通の人間よりひとまわり小さく感じたらけど、麻衣ちゃんは小柄だからね〜

撮影可能なのは嬉しい〜
 
ライブ映像が流されていてずーっと見ていたかったけど…到着が遅かったので閉店時間の21時に😢

日中は混んでそうですが平日夜だったのでゆっくり見られたし撮影も邪魔されることなく😆パシャリできました。

短い時間でしたが楽しかった〜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑、無料入園で初訪問🌹バラ開... | トップ | 野菜不足の解消の為に🥗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。