東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

Ostrea@銀座

2013年06月29日 | グルメ
先日、牡蠣ランチ食べてきました。

メインが一品選べて1000円で牡蠣フライが食べ放題!
サラダもドリンクも放題!
デザートもあります。

メインを牡蠣ご飯にしました。

蒸し牡蠣が4個くらい入ってました。

結局牡蠣フライを13個食べた!
人間ドッグの後だったので、ちょっと少食(笑)

また機会があれば行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレラン 青梅ハイキングコース | トップ | 株主優待品到着!ファンケル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。