東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

トレラン 青梅ハイキングコース

2013年06月27日 | スポーツ
はるばる2時間かけて現地に向かい青梅ハイキングコースをトレランしてきました。
今まで山を走るなんて!と別世界のことと思ってたので、初トレラン。

6時過ぎ起床。
目覚まし時計は2つ(笑)
7時16分のメトロに乗り、乗り換え4回してJR軍畑駅へ。
いくさばた、と読みます。
近代戦争?戦国?時代に何かあったのかな?

到着は9時10分。
いつも思うけど都内から山までは遠いー

景色はいい感じ*\(^o^)/*
はるばる来た感あります。
トイレや準備をしてスタート。
しばらく舗装路を走ります。
現れたハイキングコース。

思っていたより坂がキツイ…
すぐに心拍バコバコ( ̄(工) ̄)

見下ろす景色。
いいネェ。





いいネェ。


休憩も入れゆるゆると走り、後半は下り坂。
そして街中到着!
和菓子屋みーっけた!

うーん、食べたい…

幻と言われたら食べるしかありません。

とーぜん食べました( ̄^ ̄)ゞ
110円。
青梅マラソンのスタートを通過。

平地は早い、ゴールの河辺駅に到着。
かべと呼びます。
駅直結の梅の湯で温泉につかり、気分もアゲアゲ。
気持ちの良い湯でした。
入館料は840円。
貸しタオルもあります。
バスタオルのみ借り105円。
シャンプーやソープは備え付けがありますから手ぶらでいけますね。

スタートからゴールまで私のガーミンで約16キロくらいでした。
温泉の後はランチとスィーツ。

初トレランでしたがコースも後半は下り坂だったので走りやすかったです。
始めの頃は急坂で汗も地面に直接落ちるくらいキツかった(; ̄ェ ̄)
でも、嗚呼、楽しい一日だったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!スターバックス | トップ |  Ostrea@銀座 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。