東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ビッグカメラからカレンダーいただきました!

2019年12月06日 | 独身OLの生活術

ビッグカメラの店頭で毎年配布している1枚もののカレンダー。

我が家では必須科目です(笑)

洗面器やトイレ、お風呂がある空間の壁に貼っています。

歯磨きしながら見てます。

今年もいただきました。

少し早いけれど今年の12月のカレンダーもついているから早々に張り替えました。

賃貸ではないのですが、壁に穴をあけたくないので100円ショップで購入したツッパリ棒を使って吊り下げています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン イルミネー... | トップ | 祝賀御列の儀に行ってきました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。