東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

瞳に映るファンファーレ@ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション

2023年01月22日 | ぐるっとパス
1月21日土曜日訪問。
予約なし。
川瀬巴水の新版画13点の展示もあるというので見に行ってきました。
新版画は30点ほどとチラシに記載されてましたが、詳しくは書いておらず。
川瀬巴水13点はありましたが、確かに点数はあるけど期待していた作品レベルのものは少なかったけど、私では買えない高価なものを一般に600円というリーズナブルな価格で公開していただけていることに感謝。
しかも私はぐるっとパスだし…

私立の美術館、応援せねば〜‼️
2023年1月29日まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!田谷2022冬 | トップ | 【グルメ】喜多方坂内ラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。