東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

弘済学園わたしたちが創る展*丸の内での催事

2021年12月06日 | 買っちゃった★
たまたま通りかかって見てきました。
知的障害・自閉症児者の療育支援施設での作業学習で制作した作品の販売会です。

こいさい彫りとさやこうさい機織りなどと呼ばれている工芸品やタイルモザイクをあしらえたコースターなど、素人さがあるのはもちろんなのですが、真剣に作成したんだろうなぁ、と思う手作り作品たち。

色味が良かったので、こちらのグリーン系のコースターを購入しました。
お値段は350円でした。
気に入ってます。


2021年12月8日(水)19時30分まで、JR東京駅丸の内地下南(動輪の広場)特設会場で開催中。
お近く通る時にちょいとのぞいて見てください🌟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】松戸富田麺絆@東京 | トップ | 東京国際フォーラムの干支ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。