東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】豊洲ぐるり公園パークレストランはまだ未完成

2020年06月24日 | 日記
ぐるり公園に建設中の建物をウォッチングしてます。

6月23日
白い囲いが取れて近づけました。
これは…レストランとゆーかウェディングハウスっぽい感じ。


シャングリラっぽい照明。
うーん、一般的ではないなー
やっぱりウェディング系かー




南国っぽい🏝


これは完璧に南国🏝
誰でも利用できるレストランが出来ると勝手に思い込んでました。

完成はいつかなー

6月14日
看板の文字が変わってました。
完全予定は6月20日!





5月30日
やっぱりまだ工事中👷‍♀️





3月21日
完成は5月20日。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊切手「江戸-東京シリーズ 第1集」日本橋を買いました... | トップ | いつ完成⁉️ユニバーサルスポーツパーク@新豊洲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。