東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ドナテロウズ

2012年05月29日 | グルメ
先日の土曜日は、レインボーブリッジ往復ジョギング!
隅田川テラスもちょこっと走って一路お台場へ!
当時は運動会をやっている学校が多く、お台場の学校も同じく。
その影響なのかお台場の海岸はガラ空きでした。
 
グルーポンで390円→195円になるクーポンをゲットしていたので、ドナテロウズに行ってジェラートを食べてきました。
チョイスしたのは、ブラッドオレンジといちごミルクの2種にしました。
 
カップかコーンかも選べます。
今回、コーンにしてみました。
失敗です。
暖かい日は、カップにすべき!
 
味は普通に美味しかったです。
定価が390円なら、このくらいの味はしないと、というレベル。
もし定価が195円なら、リーズナブルだと思います。
 
■ドナテロウズ 台場店 
■東京都港区台場2−6−1 ホテルグランパシフィック LE DAIBA内
■TEL:03-3599-1590

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ラーメン | トップ | 銀座松屋:古流松應会展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。