東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ジュウガツザクラ咲いてます🌸

2023年01月06日 | 植物図鑑
豊洲のららぽーとの隣の公園のジュウガツザクラが咲いてました。
心なしか木の本数が増えているように感じますが…気のせいかな😅


気づく人には気づく格好の撮影素材になってました😅

青い空に映えました❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記録】粉瘤を取り除きました! | トップ | 【ぐるっとパス2022】古代オ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。