東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

歌舞伎座 木挽町広場でパンいただきました❣️

2021年03月07日 | 独身OLの生活術
歌舞伎座の地下2階でちょっとお買い物。
エレベーターで降りるとちょうどのタイミングで、先着30名にパンをプレゼント〜と女性が看板持って案内してます。
品物を購入しないと貰えない、と思ってブラブラしていたら…
パンを配布している男性発見。
まだお買い物してないけど、パンいただきました❗️



美味しそうなクロワッサン🥐
クーポンも付いてます。

帰宅して紅茶といただきましたが、美味しいクロワッサンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの森珈琲 | トップ | 市谷の森 本と活字館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。