東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

さよならCLT PARK HARUMI@晴海

2020年10月18日 | 東京徒然日記 関東名所編
とうとう解体されます😢
晴海にあったこちらの建物。










この空間がなくなるのは悲しいですが…
楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました😊








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗 アストラブルー | トップ | TOKYO SPORT PLAYGROUND オー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃんぱぱ)
2020-10-19 05:45:49
CLTは真庭市の銘建工業が有名で、一度見学したことがあります。
この建物が、真庭市に帰ってくることを新聞んで読みました。
帰ってきましたら、一度行ってみたいと思います。
Unknown (kazuko)
2020-10-19 19:54:55
コメントありがとうございます。
特産品なんですね。
隈研吾さん設計のとてもステキな建物です。
是非見に行かれてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。