東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

宇野亜喜良展*東京オペラシティ アートギャラリー

2024年05月20日 | アート巡り★
土曜日の午後観覧。
若い人が多かったです。
ほぼ撮影オッケー👌
さすが宇野さん、太っ腹‼️

年代的に50代、60代が身近な客層かなと思ってましたが、若い方が圧倒的に多かったです。
個人的な見方ですけど…確かに時代を超えた作風な感じしてましたから、若い方にはちょうど良いのかもσ(^_^;)

時代による得意な作風もあるのだけど、カワイイ系からエロティシズムまで、ニーズに合わせて書き分けされており、どのジャンルでも必要とされる…

日本のピカソだわ。

出品数900点‼️
いつまでも展示が続く感覚になりました。









ディズニーとのコラボ商品の原画もありました。


東京オペラシティ アートギャラリーは19時まで開館しているのでありがたいです。

展覧会は2024年6月16日まで。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京港野鳥公園フェスティバ... | トップ | 随時更新 2020年東京オリンピ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。