東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

TOKYO SPORT PLAYGROUND オープン

2020年10月19日 | スポーツ
シラッとオープンしてました💦
名前も違っていた…


名前は「TOKYO SPORT PLAYGROUND」。


オープン日は10月10日土曜日でしたが、一般利用は11日日曜日だったそうです。

スケートボード場、バスケットボールコート、1周280mのランニング トラック、遊具などがあります。




「ユニバーサルスポーツパーク」という名前は一体どうなったのか…😓
と思ってググると、プロジェクト段階の名前だそうで、求人はこちらの名前で募集されていたそうです。

無料で利用できますが、予約はナイキのアプリからのみ。

本日19日に予約していましたが雨でキャンセル😢
キャンセルはメールで連絡だそうです。
アプリ、使いにくいです😓😓😓、さすがのアメリカ的なアプリ😅
ユーザビリティ引くし😓
営業時間は平日15時から21時、祝休日10時から21時。

期間限定で開設され、2021年9月20日までだそうです。
うーん、またしても期間限定かー😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならCLT PARK HARUMI@晴海 | トップ | メルカリから梱包資材をいただきました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。