東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

山中湖ロードレース2024

2024年05月31日 | スポーツ
5月26日に開催された山中湖ロードレースに参加。
この大会はハーフマラソンと山中湖1周13.6キロの2つのコースがあり、今年も山中湖1周を走ってきました。

タイムは去年より1分遅く…1時間半以内です。
時間書いたら名前がバレるので詳しく書きません。
今年で8回目の参加でした。
山中湖1周が7回、ハーフは1回。

ハーフは山中湖1周がゴールまで600m地点のところを右に曲がってる地点を曲がらすに真っ直ぐ走り、スタートから同じロードを再度走り途中で折り返します。
1周の方が右に曲がる地点で、まだ9Kほどある🥲と思うとココロが凹んでしまい。
それでハーフは1回で辞めました。

今年はお天気はあまりよくなく大会中は雨こそ降らなかったですが寒かったです。
富士山は滞在中まったく見えませんでした。



毎年、富士山を近くで見られることを楽しみに行くのですが残念。

こちら↓は去年の富士山。

来年に期待です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!キーコーヒ... | トップ | 【グルメ】道の駅どうしでか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。