東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

go to eatのポイント使ってみた

2020年11月11日 | グルメ
先月、たまたま行く予定のお店がgo to eatのキャンペーンに参加してました。
行こうと決めた時には参加店になってはいなかったのですが、いつのまにか参加店になってました😅

とにかくgo to系は初めて使うので、ホントにポイントつくのか心配になってました😓

でも〜
10月下旬に4人だったので4,000ポイントもらいました❣️

ホットペッパーグルメで予約してましたが…
いただいたポイントをどう使うのか❓
使い方をみるとネット予約時のみで使えるとのこと。

…よし❣️使おう〜と喜んでみるが…
予約でポイントを使える店が少ない。。
しかも、1名で予約出来る店がほとんどない。

ポイントあっても使い道が…😓
ランチで使える店もあまりない…😓
ポイントをお得に使うってなかなか難しいです💦

でもでも、探しました🌟
会社近くの銀座ライオンがランチメニューで使える!
同僚と行こうと思い、いざ日程を相談して予約しようと思ったら、そのランチのメニューが消えてました😓

そのかわり、夜の宴会メニューのドリンク無しがランチでも予約できます。
昼から宴会料理かぁ(⌒-⌒; )

同僚にご馳走する、と豪語していたので行かねばならない😅
で、宴会料理でランチ行ってきました😅






これで税込2,200円。
コロナ対策で個別盛り。
ポイントだから耐えられるけど、この料理レベル、こちらのお値段は❓でした。
この後、お腹空いたことはいうまでもありません。

うまく使ってる人はうまく食べているんだろうなぁ。。
やっぱりワタシはこーゆーのがヘタクソです💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーンを煎ってみた🌽 | トップ | 恋する火曜日のチョコっとリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。