東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

隅田川テラスラン

2013年06月10日 | スポーツ
今日も隅田川テラスをジョギング。
スマホを持って走らないのが基本ですが今日は持っていったのでパシャリパシャリしてみました。
忘れた頃に撮影してるからブログにアップするにはちょっと役不足ですが( ̄O ̄;)
隅田川テラスから少しコースアウト。
柳橋です。

風情のある風景。
私の他にもカメラおじさんがちゃんとしたカメラで撮影してました。
蔵前橋だったかな。
ここから先はまだ工事中。
早く繋がって欲しいなぁ。

いきなりスカイツリーまで飛びます(笑)

浅草からの眺め。

浅草から勝どき方面のテラスが開通してました。
途中までですが。
あとは蔵前橋まで繋がれば文句無し!

花もまだ咲いてました。

そんなこんなの簡単隅田川テラスランでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城メロン | トップ | 金のオリーブ@飯田橋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。