東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

茨城メロン

2013年06月08日 | 映画・読書・舞台のお話
友人からメロン王国いばらき、メロンをいただきました!

栽培面積、生産量ともに日本一!
知りませんでした。
茨城でメロン栽培をやっていることも。
食べ頃は10日。
楽しみです*\(^o^)/*

…ということで、昨日10日に食べることにしました。
帰宅後、冷蔵庫で冷やて数時間…

とっても甘くて美味しいメロンでした*\(^o^)/*

一人で半分σ(^_^;)
まだ半分とひと玉あります!

…ということで、本日13日朝ゴハンにメロン*\(^o^)/*
こちらは赤肉でした。
ネットの色で中身が違うことに今気づく…(笑)

美味しかった☆~(ゝ。∂)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山登山 | トップ | 隅田川テラスラン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (イリーナ)
2013-07-02 12:54:47
結局、ひとりでふたつとも食べちゃったの?
返信する
うふふ (かずこ)
2013-07-03 17:05:14
そうです☆
美味しくて、朝晩に食べていたらなくなりました(^^)/
返信する
メロン・メロン (イリーナ)
2013-07-07 21:58:34
さすがだね~、そんなにおいしかったんだ!
返信する
うん (かずこ)
2013-07-09 00:33:42
あまかった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。