東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】yatsudoki@銀座

2023年09月18日 | テイクアウトグルメ
シャトレーゼの少し高め路線のお店、yatsudokiは新橋よりの銀座にあるのだけど…
ちょいと繁華街から離れているのでいつも空いてます‼️

よく買うのが棒付きアイス。
コンビニやスーパーのものより美味しいし、安い。

丸の内からの帰り道、遠回りになるけどアイスが食べたくてやりました。

ポリスアイスが1本、シャインマスカットしか残ってなかった。。
アイスが完売気味とは聞いていたけど。
最後の1本ゲット。



税込75円。
この味レベルで75円。
かなりお得です。
シャトレーゼさん、庶民の味方!
値上げしないでください〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】中華 兆徳@本駒込 | トップ | 【グルメ】JIRO@かっぱ橋道具街 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。