東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】中華 兆徳@本駒込

2023年09月17日 | グルメ
土日はいつも行列のお店。
たまたま夕方、17時15分にお店の前を通過。
開店は17時30分。
行列人数カウントしたら第1陣に入れそう‼️
開店と同時に入れる、と思って行列に並ぶ。
開店。

前のご夫婦が入り、私も…と思ったら止められた〜
予約があるようでストップ
マジか…
そこからが長かった。。
45分待って入店。

チャーハンと餃子セットをオーダー。


チャーハン、ボリュームあり。
チャーシューが美味しい。
餃子は6個。
美味しい。
このセット税込1,100円。
お財布にも優しい。
こりゃ、並ぶよね。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーで季節限... | トップ | 【テイクアウトグルメ】yatsu... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。