東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】月に2回の出社で思ったこと

2020年07月28日 | 日記
本日は貴重な出社日。
今まで週に1回出社でしたが、7月は月に2回出社…会議はオンラインで週に一回に。
開店休業状態はホントにツラい💦

電車は乗り換えが1回あるのですが、ちょうど電車が到着した直後でいっきに人がワタシの方に向かって突進。
久しぶりの朝のラッシュにビビりました😓

ランチも久しぶりに同僚とソーシャル・ディスタンスでの外食。
とは言え、同僚とはマスクなしでアルコールがないのに久しぶり過ぎて楽しくなりペチャクチャ喋ってました。
誰かが感染していたら、あれはうつるなー
ってゆーか、感染者と一緒にご飯食べるなら確実に感染すると思った次第です💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】4連休後の平日の今日… | トップ | 【日記】夜ランでお台場へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。