東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】夜ランでお台場へ

2020年07月29日 | 日記
豊洲ぐるり公園で戻ってこようと思いましたが、今日は涼しいのでお台場まで走ってきました。

いつもの豊洲ぐるり公園のレインボーブリッジが見える位置から。



涼しいのでお台場にコース変更。

で、お台場到着。
水上バス乗り場からのレインボーブリッジ。
オリンピックのフラッグが寂しい…


オリンピックマークも寂しい😞








フジテレビも最近キラキラ再開。






ガンダムの周りには見学者はワタシをいれて3人だけ😅
ガンダムのショーは20時30分がラスト。
あいにく25分遅くて見られませんでした。



後ろ姿が好き🌟


観覧車もキラキラ🤩🎡




夢の大橋もワタシ独り占め。
だれもいないのです💦


途中にオリンピックのためにオープンしたホテルいくつかあるのですが人気もなく寂しそうでした😢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】月に2回の出社で思っ... | トップ | シンボルプロムナードのバク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。