東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待発送のお知らせ@カゴメ

2020年09月29日 | 株主優待カタログ
カゴメからカゴメールが9月28日に届きました。

10月29日(木)に株主優待を届けていただけるそうです。
ということは期日指定をしていらっしゃるということですね。
ワタシは平日なので、受け取れない可能性があります。
去年は佐川急便さんが届けてくれています。

去年から株主優待が変わり、年に1回になり商品額も倍に🌟

⬇️こちらはカゴメさんからのメール。


10年記念品は去年いただきました。

今年の優待品はこちらのようです。
ワタシは100株主なので2,000円相当の商品になります。
画像が荒いのはどうしてかな?
送られてきたメールの画像から荒い。。



スムージー、楽しみです。

ひと月先ですが、あっという間ですね😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明和電機ナンセンスファクトリー | トップ | 東京国際クルーズターミナル ひっそりオープンしてました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。