東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主10年記念品到着!カゴメ2019

2019年10月18日 | 株主優待カタログ
10月18日、佐川さんが株主優待品と一緒に届けてくれました。
一緒といっても別送です。
プチプチで包まれていました。


プチプチをほどくと、籠の目デザインの箱。

箱を開けると…

10年以上保有の株主なのでカゴメオリジナルの「トマト薫る特製グラス2個セット」をいただきました。
株主優待の中に入っていた野菜生活100とトマトジュースも10年記念なので特製。


トマトジュース専用に設計されたそうです。
グラスの最大径を広げつつ飲み口をすぼませることでトマトの香りが一層感じられるとか。
内部の曲面構造で自然な対流を作り、おいしさを引き出すそうです。
カゴメの社名の由来にもなっている籠の目模様が描かれています。

以上はこちらからの要約(笑)


ゴールドとシルバーの模様がオシャレですね。


野菜生活とトマトジュースを冷やして、このグラスで飲んでみたいと思います。
そのうちアップしますので乞うご期待。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!カゴメ2019 | トップ | ラ ココリコ上野本店@上野 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。