宮古島のゆったり生活

愛知県から引っ越してきました。
家のこと,周りの様子をゆったりと紹介していきます。

雑感・日記 -122- ウォーキングとジョギング 

2016年09月10日 | 雑感・日記

今日も雨が降ったり止んだりの一日。

 

こういう時は庭畑がぬかるむし,堆肥だって水を吸って

重いから運べないし,何もかも手つかずになってしまう。

その分,のんびり・ゆったりと過ごせば となるのだが,

デーンと構えることができない性分で・・・。

 

しばらく雨がなさそうな午後,難敵の腹囲減少のため,

ウォーキングとついでに走りたくなったらジョギングも

しようかと思って,いつものジーパンではないスタイル

・・・といってもおっさんの野暮な格好だけど・・・

で家を出た。

結局ジョギングとなったのは,全体の1/51/4くらいか。

 

来週も雨マークが続く。

 

いつものコースで撮った写真を。

 

    イヌビワの仲間                    正体不明 

 

   七又のミーマガー      崖下にあるガー  降りたことはない

 

 何の実か?    名前不明   

 

   名前不明                      テリハボクの実

   

     オオムラサキシキブ             リュウキュウコクタン

 

     名前不明                     集落内の拝所

 

  大規模に土地整備が進んでいる          プルメリア  3m高に咲いている  

    風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感・日記 -121- 雨のハイ... | トップ | 保良村総代平良真牛生誕地之碑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・日記」カテゴリの最新記事