男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

あきちゃ卒業

2015-12-15 23:08:23 | AKB48

 ともちんから入ったAKBでしたが、

あきちゃに推し変した頃が

一番良かったですね。

織田が作った

「君のことが好きだから」は

今、聴いても名曲です。

(玲奈もさっしーも可愛いかった)

女優になる!?(何処かで聞いた台詞だな)

との事で、これからも頑張ってほしい

ですね。

取り敢えず、あきちゃ

お疲れ様でした。(*^^*)

*くまさん、情報ありがとう。



 急な発表で驚かせてしまい
ましたよね。
発表は急かもしれませんが
私の胸のなかには、
もう2年くらい【卒業】という言葉が
浮かんでいました。

 ずっと卒業したかったとかではなく、
AKB48のことも好きだし
今の環境に何の不満もないけれど
将来の自分を想像して
今何をすべきか自分には何が
足りないのか。
そう考えた時に、
大人になるにつれて挑戦することに
怖くなっている自分がいました。

チャレンジしていかなければ
将来の自分はいないと思い
この環境に甘えていては
いけないなと思ったのです。


私の人生は
AKB48に入ってガラッと変わりました。


AKB48のメンバーになれてこと
フレンチ・キスで
活動出来たことを誇りに思って
これからは
高城亜樹の道を歩き始めたいと思います。


大好きな仲間と素敵な歌を歌えてよかった。





これから
新しい一歩を踏み出す
高城亜樹の応援を
これからもよろしくお願いします。
(あきちゃのblogより抜粋)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・もか (くま)
2015-12-17 19:25:49
kazu様へ
こんばんわ。

佐江ちゃんも卒業って日刊スポーツに出てました。
FNSで言ったらしいですね。

FNSの99人アイドルメドレー良かったですね。
やっぱり秋元PやつんくさんはそのGに合った曲をつくりますね。
返信する
見た、見た!! (kazu)
2015-12-17 20:58:06
くま様へ

ゲンキングも限界ですね…
そう思うと、藤江やうめちゃんも…
なんて、なんばを見てました。
つんく♂はB専だよね。
返信する
それよりも・・・ (くま)
2015-12-18 06:47:34
kazu様へ
おはようございます。
雪は無いですがめちゃくちゃ寒いです。

辞めてもぜんぜん大丈夫そうなこじはるが辞めないですね。
共和国でも有吉からいつまでいるんだって言われてるけど・・・
返信する
あきちゃ in 新潟 (くま)
2016-03-14 20:11:39
kazu様へ

さしきた合戦っていう番組が先週から始まったのですが、
その前に「AKB旅少女」ってヤツをやってて、
北原さんの回で、大家と田んぼの真ん中で話していると、
あきちゃが車で登場するってヤツでした。
巻潟東ICから高速のって新潟方面へ向かっていく流れ。

北原さんの新潟移籍話をしているので、そんなに古い収録でないみたい。


URLは蛇足ですがあしゅへの横やりですw
メロディーのBINGOでの次世代メンバーVer。(T-8も出てる)
昨日のMJ(最終回)もだけど、大島さんがちょっと気になるw
返信する
もう、ほとんどわからん!! (kazu)
2016-03-14 21:48:55
くま様へ

コメント1の録りを見て、
あしゅに萌えてます。(*^^*)
あきちゃもミュージカル頑張ってる
みたいですね。
返信する
あきちゃ in 新潟 (くま)
2016-05-04 06:45:36
kazu様へ
おはようございます。

あきちゃブログ(URL)で、新潟来てました、とのこと。

昼・夜公演あったり、川まつり(NST)やってたりと
万代もにぎやかでした。
ちょうどラブラ2の前でさくらんぼの種飛ばしもやってました。

h~ps://twitter.com/cherin_sagae?lang=ja
さくらんぼの妖精 チェリン【公式】 ‏@cherin_sagae · 19時間前
新潟いいお天気☆チェリンはれ妖精☆笑

「ALTA」ってカラフルな看板の写真がありますが、
これを撮ってる下にNGT26人の看板があります。
ALTAの向かい(写真左)のビルが劇場が入るラブラ2です。
返信する

コメントを投稿