男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

ひなちゃんの時位の衝撃!

2018-09-28 21:32:51 | 今、気になるあの娘




TikTokで見つけました。
サロンモデルも可愛い娘は多いですが、
彼女は抜群に可愛いですね。
しばらくはちと、インスタも
チェックしたいと思います。

新宅文華プロフィール

彼女は、現在高校に通う16歳です。
広島県出身で、サロンモデルやファッションモデルとして活動しています。

やしまグループ専属のモデルでもある彼女。2016年5月にスタートしたジャパン・ミュージックエンターテインメント、エイジアプロモーション、ミューンによる合同企画『LARMEモデルオーディション』では、1万人の応募者の中から、グランプリ(2名)に輝いている逸材です。

#広島サロンモデル
#新宅文華
#LARME

メンツがメンツだからね〜(余裕?)

2018-09-24 23:37:13 | フィギュアスケート

ってか、またストイックな発言
してるし。ケガだけは勘弁だな…

羽生 今季初戦V、SPのリード守る 転倒、タイミング合わないシーンも

2018年09月23日
*スポーツニッポンより抜粋

 フィギュアスケートのオータム・クラシック第3日は22日(日本時間23日)、カナダのオークビルで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(23=ANA)が、2位の165・91点、合計263・65点でリードを守り、2月の平昌五輪以来となる今季初戦を優勝で飾った。

 羽生は初披露されたフリーの衣装で冒頭の4回転を決めたものの、後半でのジャンプで転倒、タイミングが合わないシーンもあり演技終了時には肩で息をし、厳しい表情を見せた。

 前日のSPではスピンでミスが出たが、サルコー、トーループの2種類の4回転ジャンプを決め97・74点で首位に立っていた。

 フリーの使用曲「Origin」は、エフゲニー・プルシェンコ氏(35)の伝説的なプログラム「ニジンスキーに捧ぐ」で使用された曲をアレンジしたものとなる。かつて「ニジンスキーに捧ぐ」で満点を連発したプルシェンコには4月のアイスショーで会った際に許可を得て「頑張ってね」と激励されたという。羽生は「プルシェンコさんの『ニジンスキーに捧ぐ』は素晴らしいプログラムで消えることはないと思う。それとは別に、自分のプログラムとして完成させたい」と意欲を語っていた。

 また、今季男子はフリーの演技時間が現行の4分半から女子と同じ4分に短縮され、ジャンプの数も8から7に減った。羽生も「実はきつい。(プログラムが)忙しい」と語っていただけに、新プログラムには注目が集まっていた。

 SP2位の車俊煥(韓国)がフリー1位の合計259・78点で2位に入った。

0ってそんな事もあるん?

2018-09-22 21:41:34 | フィギュアスケート
とりあえず、
良い感じで始まりました。

羽生結弦スピン0点でも首位発進 
「あああ~」演技後苦笑い


◆フィギュアスケート 
オータム・クラシック 
第2日(21日、カナダ・オークビル)

 男子ショートプログラム(SP)が
行われ、平昌五輪後初の実戦となった
羽生結弦(23)=ANA=は、
スピンが0点になるミスがありながら、97・74点で首位に立った。

 青と黒を基調とした新衣装で臨んだ
SPの「秋によせて」。演技後の羽生は苦笑いを浮かべた。「悔しいです。
『あああ~』みたいな感じでした。
まあジャンプを跳べてなんぼだとは思うので、ある意味ではまとまったのはよかったとは思っています。まずジャンプの方は及第点は超えたのかなと思っています」と、今季初戦を振り返った。

 冒頭の4回転サルコーは出来栄え点3・49点、続く難しい入りからの3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)は同2・72点を獲得。最後の4回転―3回転の連続トウループは、最初の4回転の着氷がつまりながら耐えたが「あそこでけっこう力を使ったというのもあって。若干、ちょっと集中が切れちゃったかなというふうには思っています」。

 その後の足替えシットスピンは、大腿(だいたい)部が氷と並行になるシットの姿勢の条件を満たせず得点なし。「スピンであんなんなっちゃっていたら、もうしょうがない。やっぱりまだ滑り込み切れてないなあという感じもあります。やっぱりこういうミスが出てしまうのは、もっと練習しないといけない証拠だなというふうには思っています」と話した。

 フリーは日本時間23日に行われる。「明日も同じような緊張感はあると思うんですけど、とにかく今日一日で、久しぶりに試合でジャンプを跳ぶこととか、スピンやること、ステップやることっていうのは久しぶりに味わうことができたので、明日につなげられるようにしたいです」。ロシアのエフゲニー・プルシェンコの伝説の演目「ニジンスキーに捧ぐ」をアレンジし「Origin(オリジン)」と名付けたプログラムに思いを込める。

*スポーツ報知より抜粋

ななせまるもいよいよか…

2018-09-20 23:26:39 | 乃木坂46


んー、なぁちゃんもいよいよか。
乃木の編成も変わって行く頃では
あるけどまいにゃんやななせまる、
いくちゃんの抜けた乃木坂の
選抜メンバーを想像すると、
世代が変わった感がありありだろうな。
あしゅが少し心配だな…

西野七瀬が乃木坂46年内卒業を発表、絶対的エース

(Yahoo!ニュース より抜粋)

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

メンバーやスタッフに感謝した上で、「弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。コメントやお手紙や握手会で、思いを届けていただいてありがとうございました。私なんぞを推しと言っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。少しは強くなれたのかもしれません」とファンに感謝した。

卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。「1人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業後も芸能活動を続けるという。年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

西野は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。柔らかい関西弁と控えめな雰囲気、はかなげな笑顔で人気を博し、握手会やグッズの人気は常にトップクラスをキープ。白石麻衣(26)齋藤飛鳥(20)とともに、スリートップを形成している。

ちょっとワクワクします!

2018-09-20 09:49:13 | フィギュアスケート



羽生君の今シーズンフリーは
プルシェンコの代表曲を
アレンジするという。
先日の公開練習、
これだけでワクワクしました。
個人的にジャンプよりも
今までの集大成の様な
激しいスケーティングに
「これ決まったら敵ないんじゃね?」
って思いましたね。
初戦は9月22日、23日に
「オータムクラシック」がカナダで
開催される様ですね。
中継あるかな…