男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

一緒に点数が出た後、泣きました

2015-12-14 00:23:01 | フィギュアスケート
 どこまで進化するの!?

ショートの点数から

フリーの結果が心配になった

私ですが、

いらぬ心配でしたね。

滑りにも泣きましたが

プルシェンコのコメントにも

泣けましたね。

体脂肪率3%って…

 【バルセロナ(スペイン)時事】
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、男子の歴代世界最高得点を更新して史上初の3連覇を遂げた羽生結弦(ANA)が13日、一夜明けて取材に応じ、「このプレッシャーの中でよくできた。びっくりしている」と実感を込めた。
 
 羽生は11月のNHK杯で出した世界最高得点を塗り替える合計330.43点をマーク。男子で一人突出している現状だが、「僕が争いのレベルを引き上げている感覚はない。僕は僕の道を突き進んでいるというだけ」と話した。
(Yahooニュースより抜粋)

 フィギュアNHK杯の後に、
「なかなかノーミスの演技ができていなかったので、うれしい。コントロールされた精神状態で演技ができた」と喜びながらも「これが限界ではないと思う。今後も挑戦を続けていきたい」と
言ってましたが、まさか…ねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2015-12-16 19:16:31
kazu様へ
こんばんわ。

帰ってきた時の空港での対応が今朝のニュースでやってましたね。

・お迎えのファンより今年の一字を「神」と言われ、
 応援してくださるファンのほうが神様です、との返答。

・記者の囲み取材開始時、回りを固めた記者がボイスレコーダーを
 羽生君横の机に置きたかったのですが届かないということで、
 羽生君自らがセットして机に置くという神対応。
 終わりの時も机を中央に移動し取りやすいようにと。

・カメラ撮影もまずはスチール優先で写真を撮らせ、
 報道さんにはあとで目線をそれぞれやります、との対応。

コメントもおもしろかったですが、やりますねぇ~
返信する
すいません (くま)
2015-12-16 19:19:44
kazu様へ

前のの題名が無かったですね。

追記で、羽生君がさわったボイスレコーダーは
読者プレゼントですかね?w

次回から不要なのに持っていく記者が増えそう。
返信する
私も見ました (kazu)
2015-12-17 00:24:31
くま様へ

まさに、神対応ですね。
ゆきりん、ダースーも顔負けです。
あまりにも完璧で
舌打ちする事も無いのかな…(^_^;)
返信する

コメントを投稿