男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

幻では無い!!

2015-09-17 21:31:23 | SKE48
 くまさんのコメを見て早速投稿。

くーみん大人になったなー

ごまたん、ギリギリかな…

かつおが一番、キレイに化けたな。

私的にも微妙…

だって、あみちゃんもそうだけど、

やっぱり、あの頃には

勝てないから…


 元SKE48・矢神久美&小木曽汐莉が2年半ぶりに登場! 感動の“再会”も賛否両論?

左から桑原みずき、小木曽汐莉、矢神久美。

 「同窓会」のような雰囲気で当時の思い出などを話した
多くのアイドルがグループを卒業していく中、女優やタレントとして芸能界に残るのはあくまで一部。そのまま芸能界を引退していくアイドルのファンにとっては、もう目にすることができないのが普通だ。
そんな中、元SKE48で女優の桑原みずきが発起人となり、SKE48を卒業したメンバーと再会する「幻の再会プロジェクト」の会見が15日、行なわれた。
会場には1万を超えるリクエストから選ばれた矢神久美と小木曽汐莉(おぎそしおり)が登場。ふたりはグループでも上位の人気を誇っていた主要メンバー。ともに2013年に卒業しているが、さすがの大反響でこの日は1千人のファンが集まった。
約2年半ぶりにファンの前に立った矢神は、「緊張します。緊張でちょっと酸素が足りない」と動揺していたものの、トークでは3人で仲良くはしゃぎあい、当時と変わらぬ笑顔。
また、「同窓会みたい。見覚えがある方々も来てくれて嬉しいです」という小木曽がこの日、誕生日だったためサプライズ生誕祭も行なわれ「こうやって祝っていただくなんて夢にも思いませんでした」と感動をファンに伝えた。
今回のプロジェクトでは、10月5日に名古屋でイベントを開催、さらに3人の自伝的エッセーも12月上旬に発表されるという。
その後の本格復帰はふたりとも「わからない」というが「卒業する時に伝え切れなかった思いを伝えたい」(矢神)、「本で新しい自分を発見していきたい」(小木曽)と意気込みを明かした。

(Yahoo!ニュースより抜粋)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃・・・とは (くま)
2015-09-18 19:16:12
kazu様へ
こんばんわ。

「あの頃」とはケロロ軍曹が使う「あの頃」のことですねw

SKE公式のディスコグラフィー(URL)にあるくーみんが
あの頃のくーみんですね。
「にゃは~ん わくわくーみん きらめくーみん ~」
返信する
10/5(日)の前乗り 出張準備は万全ですか? (くま)
2015-09-24 20:35:01
kazu様へ

オリコンスタイルの記事(URL)の途中に動画を発見しちゃいました。

最初のかつおちゃんの登場からちょっと感動してしまいましたw
ごまたんとのかけあい、くーみん揃ってからの話もいいですねーー。

Zeppみたいですけど、券いるんですかね?無料?
返信する

コメントを投稿