男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

久し振りに海風を感じる…

2015-09-05 14:41:07 | 日記

 最近、バタバタしてて、
ゆっくり出来なかったから
久し振りに海へ…
こんなに、過ごしやすい潮風に
なってたのかと、実感。
そろそろ釣りもいいなぁー

 カラスでかっ!!(*^^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長渕剛・・!!?? (くま)
2015-09-05 19:34:08
kazu様へ
こんばんわ。

>久し振りに海へ…
行きたくなりますよねぇ~
私も各地を巡ってた時は結構行きました。
三浦半島(城ケ島)、房総(館山)、北海道(室蘭・登別の中間辺り)、
長崎(佐世保&相浦港)、福島(相馬・松川浦)・・・
生き物は海から来たっていいますから帰巣本能ですかねぇ~

タイトルの件ですが、yahooのニュース(URL)よりブログやツイッターが多数検索でヒットしますが、
明日の県内加茂市(サイサイが来る薬科大よりやや近い)のイベントで
あんまり知らないゲストばかりだなぁ~と思っていたら超BIGゲストが。
NGT効果みたいなもので、ちょっとにぎやかになった音楽ファンを
かっさらいに来てるんですかねぇ~
返信する
剛ですか… (kazu)
2015-09-06 08:33:02
くま様へ

信者には、たまらないですね。
くまさんは北海道や九州まで
行ってたんですね。
私にとっては未知の世界です。
しかし、NGTは普段、ローカルTVなどに
出ているのでしょうか?
くまさんみたいに、名前でわかる
キャラはたってるのかな…
返信する
ん~~ なんとも・・・ (くま)
2015-09-06 17:37:42
kazu様へ
こんにちは。
こちらは雨になってきたので剛さんが後半出演だと辛いかも。
でも本当はファンは台風でも大盛り上がりかもw


>~NGTは普段、ローカルTVなどに出ているのでしょうか?
⇒Teny(日テレ系)・UX(テレ朝系)が昨日・来週に特番するくらい。
 NST(まつりで5人を出す(9/26万代?)/フジ系)などのバラエティはありますが、
 まだアイドリングや良くてきたりえ・おぎゆかが出るくらいです。
 逆にねぎっこがMJに出たり・銀行のカードのCMに出たり・上記のバラエティに出たりと
 ひっぱりだこみたいです。相乗効果?

>くまさんみたいに、名前でわかるキャラはたってるのかな…
⇒私もまだよくわかりませんが、NMBでいう「スター姫さがし太郎」が無かった代わりに
 プロフィール動画がいっぱいアップされているのはいいですね。
 真帆ちゃんスゴイ再生回数ですよ。しゃべりもいいですね。
 あと速報サイト(URL/開くのは遅い)ではかとみな(暫定センター)推しの人が多いかな。
 ツイッター(#ngt48)では速報のトレースが多いですが、ゆきりん推しがリツイートと盛んにあげてます。
 きたりえ・ゆきりん・おぎゆか・がた姉の位置が微妙ですよね。
 にしし・あきすんの位置なのか?

速報貼れませんでした。「h~p://ngt48.新潟.jp/」
ツイッターも貼れませんね。
返信する

コメントを投稿