かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

じゃがポックルゲーット!Part2

2006年11月05日 20時19分10秒 | 国内旅行記
9月の函館旅行で苦労の末(?)手に入れた北海道限定のお菓子じゃがポックルですが、せっかく札幌まで来たんだしまた買いたいと帰る直前に思い付きました。新千歳空港のお土産屋を回ろうと思いましたが、3連休最終日のせいか大混雑。一軒目で諦めました…(爆)。しかし搭乗ゲートへ向かう途中の人が全くいない小さなお土産にひっそりと置かれたじゃがポックルを発見!無欲の勝利と言う所ですかね!?帰ってじゃがポックル独り占めじゃ~!ってブログに書いたら知り合いにばれてんじゃん!少しは残して置かないとダメ…かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿