ほぼ衝動☆日記

戦略コンサル修行中~東京の中心でコソコソ暮らすのにはもう飽き飽きです・・・

脳内

2007年08月17日 23時25分42秒 | おもに仕事上の愚痴
昔は頭痛薬なんてほとんど飲んだことが無かったのに、最近のハードな生活がたたってか、アタマが痛いことが多くなってきた。アタマの中、どうなってるんだろう。

それとこれとは全く関係がないが、最近話題になっているのがこれ。

脳内メーカー

自分の名前を入力して検索をすると、自分のアタマの中がどうなっているのか見えるという素晴らしいプログラム。僕のも当たって無いことは無いか・・・?

試したことの無い方はぜひ。
(アクセスが集中して動かないときは違う時間帯にチャレンジしてみてください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆やのに | トップ | もちまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもに仕事上の愚痴」カテゴリの最新記事