風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

傘に魅せられて

2019年07月15日 | 休み時間
梅雨空の3連休
ノープランのわが家は
なにもない日曜の朝をだらだら過ごしながら思い立ち
夕方 行動開始しました

さいきんは泊まりで出かけたら車中泊
連休だろうが 宿がなかろうが 気にせずに動けるので
ほんとにフットワークが軽いです
突然でも 時間ができた  となれば どこ行こか?と
いまはむしろ 車中泊を楽しみに 出かけようとしていたりなどシマス

もちろん ゆく先はなんでもいいわけじゃありませんが



    



行った先で見たファンタジックな光景
梅雨空が こんな素敵に彩られておりました 

メッツァ@飯能市






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南平に有名人が来た | トップ | エニアグラムお話会@風の音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事