風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

いくつになっても嬉しい

2020年03月17日 | 風の音サロン
ご来店前 カルテを確認しますと
お客さまは まさしく今日がお誕生日 
12月の靴下がまだあったのでお贈りしました
あ~もっと早く気づいていたら 

ではありますが
定期的に通っていただいて何年になるでしょう
おカラダは おおむね滞り少なく
とてもエイジレス 
このまま ひとつひとつ素敵に歳を重ねていただきたい 


お誕生日の月にお越しいただいた方には
気持ちばかりでありますが
フーレを15分プレゼントさせていただいてマス 


さて 当blogをのぞきにきてくださった方には
こちらの映像をおすそわけ
空気や太陽 肌感気分になれますように

↓ ↓ ↓ クリック 





made by TaFILM

友人フォトグラファー編集の画像 


笑いや癒し エールや卒業ソングも
ネットを通して届けたり受け取ったり
否応なく そんな状況下の人もいらっしゃるけど
手段があるのはいいですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも春は必ず来るから | トップ | 開花してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事