風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

リセット&リチャージから夏へ

2022年07月01日 | 日々の風景


きょうから7月 



すでに梅雨が明け 新月を経まして
季節とともに
みなさんの中でもそれぞれに
フレッシュな気持ちとか
新たな力で満たされてるような なにかしらを
静かに感じるんじゃないかしら 




ひさしぶりに こよみ屋さんのブログを開いたら
13の月の暦では 黄色い倍音の種 の日
なんだか妙にしっくり じぶんの中でおさまります



倍音:  輝き  力を与える  命じる
黄色い:  開花  目指す  気付き





じっさい陽気はパワフル猛暑
フーレ部屋もすでに夏仕様ですし
どん歩きは 夕飯後に湘南平 が定着しつつあり
イマソラをデイリーで楽しんでます
セミらしき声もする




すぐ忘れるけど その場は感動に満たされ
スマホがあれば こうして残して シェアできる 




シロナガスクジラが泳いでた 上のかたまりはイワシの群れ





まぼろしのように浮かぶ青い大島





表情豊かな空と富士山





日が長いから落日に間に合う夜散歩は 風が気持ちいい





夜景は久しぶり 住んでいてもそんなもの 笑






さて この夏 平塚は
七夕祭りも 花火も 海水浴場も
やるそうです




みなさまの夏が それぞれ楽しくありますように 
カラダ暑さに負けないでね







フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四柱推命で紐解く自分と未来 | トップ | 暑い夏を楽しくゆこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の風景」カテゴリの最新記事