風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

芸術の秋 その2

2017年10月05日 | イベント
『Ko-ji Nakamaru & いさなり コラボライブ』
おともだちのマナマナサロンにて ありました

噂にきいてた中丸さんのピアノと
(そうそう 中丸さんは風景画の美津枝さんのお孫さん 血はあらそえません)
順子さんのクリスタルボウルが 即興でコラボです
即興だから 同じ演奏は2度とないんですよね しみじみ...
アーティストの方って すごいなー 



自称 どんかんな私
それでも 涙が出るってどんなわけなんでしょう
わけはわからない でも 自分の中のなにかと共鳴してました

中丸さんが 暗く狭いところから 明るい世界に踏み出しはじめたとき ←イメージです
その光や風の なんとゆう気持ち良さ 
そんなときに作られたCDが 風の使い手Fuuの 『Fuu's World』
"風" ときくと ぴくっとなるわたしとしては
チョイスに迷いがありません ゆっくり聴こう 楽しみ

1部しかお聴きすることできなかったのですが
順子さんのクリスタルボウルとライトランゲージ ←大好き  にも
マナマナさんランチの 美味しさと創意工夫にも
感激いただきましたよ



エビのタイ風カレー ボルシチ 酵素玄米ごはん サラダ まこものきんぴら風 冬瓜のわらびもち風 ハーブティー

 

2部は ますます濃かったようで 

以下 中丸さん近々のライブ
かみとも音楽祭
天織姫~アメノオリヒメ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 秋・芝フーレのフライヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事