風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

芸術の秋を先取り

2021年09月09日 | 平塚&湘南平情報



こないだやっとこ行ってきた 
パッパラパラダイス2021 @平塚美術館







以前にも ギャラリー&カフェクーカ
目を楽しませてもらいましたが
こちらでは まとめていっぺんにみられるとゆう
なんと贅沢で美味しいこと 







アーティストさんたちの目には
同じものでも 違って映ってるのかもしれないですね






クリックで大きくなるよ ↓


         



         















あれもこれも素敵なのですが
わたしイチオシは貴男さん ↓ カフェではマスターをされてます







彼のこの2つをセットで家に飾りたい ↓
わたしの背丈以上の大きな絵







カラフルな色使いや斬新なタッチ
はたまた緻密で繊細なものまで
表現の仕方が自由だなー



作品の横にあるポイント解説もおもしろく
ココロと目に たっぷり栄養いただけました 



まだまだたくさんの作品があるので
気になる方は ぜひお気に入りを見つけに行ってみて 
今週末までなので あわててアップ 



《studio COOCAのパッパラパラダイス2021 ―これがとってもとくいです—》








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな流れのとき | トップ | 厚木の古民家カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚&湘南平情報」カテゴリの最新記事