風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

偶然は必然とも言う

2022年02月23日 | 他いろいろ



ことしはお花がゆっくりです



おとずれる梅ポイントも
いちいち見頃はこれからで



自然界のことですからね
楽しみにして のんびり待つとします 






↑ 2月はじめの 小田原フラワーガーデン




梅はまだでも 秦野の戸川公園では
なんともワンダフルな巡り会いがありました 







おたずねされて どんの名前を答えると
やっぱり! まえに湘南平で会いました 言われて判明
すっかり大きくなってて気づかなかったよ



日村ロボの記事のところでしっかり映ってる 笑 →   



今回は
どんの体重超されたことと
平塚のおとなり市の方だと知るのでした





おむちゃん フレンチらしい高テンション 笑



こんなところで
それも 時間と箇所が ピンポイントで合うなんて
またどこかで会ったらもう ただ事じゃないかもしれません
次は 名前の由来をきいてみよう 




   匂いとつぼみのまん丸が好き   








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を楽しく重ねてゆくために | トップ | 体力作り!でもその前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事