風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

ほぼ緑色

2020年09月28日 | 休み時間

過ぎし夏休み
3泊4日の車中泊旅 きれい写真 


星峠から見る棚田






美人林      (樹齢約100年のブナ林)






清津峡
清流と 渓谷の岩肌と トンネルからの水鏡 


     

映えポイントなのですが
さすがに人が多くて 素敵には撮れませんでした 






いもり池   昔はいもりがたくさんいたそうです







龍ヶ窪




神秘的な雰囲気と 龍にまつわる伝説



湧水の量は 沼の水が1日で入れ替わってしまうほど



決して濁ることがないそうです





長野から群馬方面へ抜ける万座ハイウェイへ





標高1000mの絶景が続きます








スマホにとんぼがとまったよ 


   



静けさ 青い空 流れる雲 空気のひんやり
ここは夢か異次元か
万座亭で立ち寄り湯 


 画像お借りしました



牛池





新潟と長野の旅
帰りに通った避暑リゾート軽井沢は
どこも人混みで ごはん食べるのも一苦労
割愛しますが 軽井沢の写真もほとんど緑色でした
自然を求めたらそうなるね


とゆうわけで 8月はお休みありがとう 
きれいめ写真のシェアでした





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな生身の人間だもの | トップ | 技術カクニン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事