風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

年1、2回の顔合わせ

2016年02月29日 | 休み時間
二十歳そこそこで出会った3人が
時を越え 何十年ぶりかの再会を果たしてから
せめてどこで何してるかくらい 把握できる関係がもてるのはいいものです

いろんなことがありますから
年賀状で達者なことがわかるだけだってOK 
年に1、2回 顔が見れたらもー言うことナシですよ

@桃源台→ 

大雨がきたり 晴れたり 霧ったり
森のようなお庭のガラス越しでお昼を食べたり
貸切状の温泉に さんざ浸かって ひょうの降る中 露店風呂ったり
食べながらでも 裸でも 頭にひょう受けてても 基本しゃべり
そしては 笑う ウケる

話す内容は変わっても 女子ってずっとそんなんですね
そうでありたいですね
おばちゃんになっても(え、いま?) おばあちゃんになっても きっと

4年に1度のうるう年のこの日は そんな1日となりましたよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春 | トップ | 滞りはほっとかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事