風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

犯罪国家

2006-05-14 17:49:55 | 何でもシリーズ
北朝鮮工作船、組事務所と通話 携帯に履歴 (朝日新聞) - goo ニュース

ここまでやるかと思いました。これじゃー国家ぐるみ
の犯罪じゃないか。もう、北朝鮮はだめですね。
動かぬ証拠を突き出してやればいい。ここまでしないと
外貨を稼げないのかなー。

金正日は時々、サングラスをかけているTV放送が
されています。私は目が悪いのかなと思っていました。
実は、暗いところに隠れていたんだと考えるように
なりました。

映画館から出たときは、まぶしく感じますね。それと同じ
です。何かを恐れている。おびえている。そうとしか
考えられない。誰を恐れているか???

コメントを投稿