風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

運動療法(PT)の後で

2014-08-30 19:09:11 | 何でもシリーズ

 介護保険を使ったPTは、朝8時半出発、帰りは

12時半ぐらいですか。往復は私の場合はタクシー

です。毎回700円ぐらいの自己負担となります。

まともに自己負担すればタクシー代は往復で3千円

にもなってしまいます。介護保険は1割負担です、

もっとも、別に介護保険料毎月5千円近く払ってい

ます。(正確には年金天引き)

 団塊の世代の老人が75歳(後期高齢者)になっ

たら、日本はどうなるでしょうか。健康保険、介護保険、

年金のすべてが、破産に片足を突っ込んでいる状態です。

みんな考えたくないでしょうけど?

 左手が  思うに任せず  上がらない

     リハビリしても  もどかしい夜

昨日のブログで、盲導犬を刺した犯人に「無敵の人」大賞

第一号を授与します。

 N0KI    M2FJ   5MDC

   N1KI    M4DL  NADC

   N2KI    M6C2  GMDC

   N3KI    M8A9  AADC

   N4KI    MA8I   3MDC

   N5KI    MC74   LADC

   N6KI    ME5H   EMDC

Y8U 風海    


コメントを投稿