家庭菜園だより+

家庭菜園を主にやっています

本日の収穫

2018-07-01 08:11:08 | ジャガイモ
キタアカリが1株だけ枯れていたので収穫しました。

中サイズです。

サントリー甘い茄子とインゲン、ミックスレタスも収穫しました。


畑は午前7時で29℃でした。
九州では水害で大変なのにこちらは土がカラカラに乾いています。

小松菜と青梗菜が発芽していました。

畔では野良のラッカセイと青紫蘇が元気です。

葉をめくってみるとラッカセイの花が咲いていました。

野良野菜はいつも元気です。

草取りを少ししましたが暑さで頭がクラクラしました。
冷凍のパウチの塩分飲み物で生き返りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿